【ゲームネタ】スーパーファミコンのファイアーエムブレム紋章の謎を始めました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

何を血迷ったかスーパーファミコンのファイアーエムブレム紋章の謎をはじめました。

 

 

やっぱり楽しいですね。

紋章の謎の後にもたくさんファイアーエムブレムシリーズは出ているけどこれが1番好き。

バランスが実に良いんですよね。

 

女性キャラはみんな可愛いし見てて飽きないですからね。

僕は圧倒的カチュア派です。

カチュア派なのにカチュアを育てるのが苦手なんですよね。

 

今回はどう進めようか考えます。