【バイトネタ】昨日と同じ現場でバイトです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

昨日と同じ現場でバイトしています。

 

今月は思ったよりお金が稼げてないですね。
これから卒業式とか飲み会とか続くから
あんまりバイトができないんですけどねぇ。


今財布には2000円ぐらいしかなくて、
貯金もほとんどありません。
なんとか耐えようと思います。