【バイトネタ】秦野市でバイト、富士山がキレイでした | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

俺にはもう関係ないけど成人式の設営のバイトしてきました。

 

横浜から秦野市まではるばる遠かったですね。
仕事自体は体育館にひたすら緑のシートを敷いていわゆる成人式の会場の床を作るわけですが、6時間ぐらいかかってたな。

現場まで往復2時間半はかかったんですよね。

うちから小田急への乗り換えが厳しいんですよ。

拘束時間の割に儲かりませんが生きるためには働かないとね。

明日も頑張ろう。