【レコーディング中】今日、明日とギター録りです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
本日はギター録りでした。
 
ギター録りといっても弾くのは俺ではありません。
今回は続城健太郎(ツヅケン)がギターで俺はオペレーターです。
使用ギターは俺所有のFenderのストラトキャスター。
 
Fender ストラトキャスター
 
今日のギター録りは上手く行ったはず、です。

独りきりで作業するのと違って、どんどんネタが出てくるから目まぐるしく曲が変わっていくのが楽しいね。

で明日の夜もギター録りです。
またしても曲が無い状態からのギター録り。
 

今必死にドラムを打ち込んでます。
これから作る曲が明日〆切とは相変わらず痺れる展開。
一度仮眠して作業を続けます。