1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-04 18:24:18

皆様遅くなりました。

テーマ:ブログ

大変遅くなりました。


fecebookでの報告だけとなってしまっていました。


僕は選手を一度離れることにしました。


今まで僕と触れ合っていただいた方々全員に感謝をしていることをお伝えします。


選手をやっていて楽しい時期もあり、それは辛い時期もありました。笑


辛い時期があったおかげで、今乗り越えることのできる壁があります。


辛いことってできれば経験したくないし僕は好きか嫌いかで言ったら嫌いですが・・・笑


でも厳しいことを言ってくれた方は本気で僕に向き合ってくれてたのかな・・・と思います。



それに僕には環境が恵まれて良い師匠たちがいて、良い仲間がいてライバルがいて。


良い家族がいて、良い生徒もいましたし。良い先生も、良いスポンサー、良い監督がいて、応援してくれる人も。


贅沢な自転車人生でした。笑


今一度皆様に感謝します。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-02 08:53:03

どーも

テーマ:日々
すいません11月2日に載っけたつもりになっていたのでもう一度!


最近は

毎日、毎日濃い一日を過ごしています^ ^

最近の嬉しいことを書きます。

佐野選手などがプロのチームに行った事が嬉しい
小室さんが実業団で優勝したことでも本当に嬉しい

日本に帰って来て菅原さんと久しぶりに会いましたが昔から心が熱くて、見ていると若い僕が元気をもらうほど!

昔から本当にお世話になり感謝してます。

東原さんも帰って来て、温かくしてくださり赤ちゃんも本当に可愛くて癒されました。

金田さんにも昔から練習など毎回一緒さしてもらい、その師匠のような存在の金田さんが今月結婚をすることも嬉しい!


他にも数えきれないほど嬉しいことや見ていてくれた人達のことにも気づき
本当に僕の周りには温かい人が多いんだな^ ^
感謝しています。


どんなことでも幸せを感じています。


充実です^ ^



ひとつ失礼します。

スイミングの皆様、土曜日に行こうと思っているのですが今週と来週は予定が入り行けません。
はやく皆さんに会いに行きたいのですが遅くなります…
再来週には行きたいと思っております。またこのBlogを通して伝えるかとしれないのでお願いします。

photo:01






というわけで、
スイミングには今日行こうと思ってます!







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-19 12:12:50

明日は宇都宮

テーマ:日々
日本に帰ってきました!




だいぶ時差ボケ野郎になっていて

更にはロストバゲージして、帰ってきた自転車が破損(壊されていて)

色々と忙しく

帰国の報告をできていませんでした。

これを書いている今でも強烈な睡魔が……

明日のレースが最後で、それが終われば落ち着きます!


なので僕がお世話になった方々は遅くなりますがジャパンカップが終わるまでお待ちください。


あっ日本って良い国ですね\(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-10-14 10:16:25

帰国準備

テーマ:日々
今日は14時半からレースなんです!
photo:01



それと明日が帰国なので荷物の整理やらで忙しいです。

正直、荷物が収まらない気がしてきた…。

やべーっす。

やべーよ!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-09 21:23:05

レース

テーマ:レース
怪我も良くなり久しぶりに調子が良かったです!

昨日のレースは7位でした。



ベルギーでは残り2レース!


そして帰国まで残り5日!

お土産と荷物の整理に追われそうです…。苦笑


ちなみにGREEN DAY買いました!

photo:01














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。