ソラシドマイルで航空券をとり、沖縄へ行ってきました。

 

昼からの便だったので、朝はゆっくりめの出発で神戸空港へ。

そして発券して、ラウンジ神戸へ

 

実は初めて、ラウンジ神戸に入りました。

 

時間になったので機内へ。

機内では、現在旅するソラシドフォトカードを配布中です。

CAさんにほしい旨を言うともらえます。

 

那覇に到着すると急いで待ち合わせ場所へ。

実は、飛行機の到着が集合時間ぎりぎりでした。

待ち合わせ場所で自動車に乗せていただき、そのままアメリカンビレッジへ。

オフ会の開催場所のBUNBUNへ行きました。

 

cafe and fruits BUNBUN – 美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジにある、BUNBUN(ブンブン)です。美味しいフルーツをもっと手軽に皆さんにお届けしたい” という想いで沖縄の美味しいフルーツを中心に仕入れています。明るく楽しいスタッフが皆さんをお迎えしますので、是非『cafe and fruits BUNBUN(カフェアンドフルーツブンブン)』へお越しください。 (bunokinawa.com)

 

実は、参加者がすごいたくさんいました。

楽しい時間でした。

 

夜は、那覇に戻りホテルに泊まりました。

僕が泊まったのはGRGホテルです。

 

次の日、朝は朝食バイキングを食べました。

お茶づけの素があるのは、めずらしい気がするw

チェックアウトした後は、おみやげを買いにドン・キホーテ等を回りました。

そして、ランチは、魚まるに行き、海鮮丼を食べました。

以前にtwitterで見かけて、ひとめぼれして来ました。

大満足です。

 

 

そして、那覇空港へ

なにげなくコンビニシャロンをのぞいたら、1キロ弁当がありました。

実は、これもいつか食べてみたいと思っていたのです。

買って機内で食べちゃいました。

 

 

ソラシドエアで神戸空港へ行き、帰宅しました。

帰りはなぜかフォトカードもらえませんでした。