今年最後の[フライングキッズ親子魔法合宿 in 名古屋」のお知らせ | 勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

 どんどんできるようになるから面白い!そうなれば、「やめろ」と言っても勉強する子供の出来上がりです。
 このフライングキッズのブログでは、私の想いを日々つづらせていただきます(#^.^#)

フライングキッズの使命は、子供達に「勉強大好き💓」になる魔法をかけることです。

フライングキッズに通ってくださる生徒さん達は、私と勉強することが大好きです。


週1回の通塾を楽しみにしていて、中には熱があって学校は休んでも、「フライングキッズには行きたい!」という子がいるほどです。

初めは、フライングキッズに来ている時だけ楽しかった勉強が、家でも楽しくなって来ます。

それは、私がお母様に、幸せな親子の関係の構築の仕方をお教えして、お母様がお子さんの有能なサポーターになって行くからです。

フライングキッズは、世田谷の自宅で、私1人が生徒さんに手厚く向き合う小さな教室です。

お陰様で、現状、全ての枠が埋まっていまして、ウェイティングの状況です。

どんな塾に行っても、勉強が好きになれなかった、成績が上がらなかった生徒さんが、子供自らの意思で勉強を選択し、成績を上げて行きます。

私のしていることは、勉強を教えることに留まらず、人として、どのように幸せを感じて生きていくかを教えるコーチの役割が強いと思っています。

親としての立場からのアプローチは、どうしても、

勉強の強要
ダメ出し
叱責

になってしまいがちです。

子供の未来を思ってのその行動が、子供の心を勉強から遠ざけてしまうのです。

フライングキッズに通っていただけなくても、子供達が「勉強大好き💓」になる魔法のかけ方を学べる1泊2日の親子合宿を年に数回開催しております。

今年最後の「フライングキッズ親子魔法合宿」は、以下の日程で、名古屋での開催です。

毎回、遠くは仙台、茅ヶ崎、東京、京都や福岡、地元、名古屋の親子さんにもご参加いただいています。

年に数回、子育てのマインドをリセット出来ると、リピーターの親子さんの多いことが自慢の親子合宿です。

これまでの親子関係で中学受験が乗り越えられますか?
この親子合宿は、世にも幸せな親子関係を手に入れ、中学受験合格に向けての第一歩となることを確信しています。

開催日程

◎小学校2年生、3年生  
令和1年 12月14日(土)15日(日) 1泊2日
親子10組様限定

◎小学校高学年(4年生、5年生、6年生〕
令和1年 12月21日(土)22日(日)
親子10組様限定

中学受験を視野に入れた、目から鱗の勉強のやり方をたっぷりお教えします。
いきなり成績の上がるやり方です。

フライングキッズ親子魔法合宿で、具体的に何を得られるのか?

しばらくお休みしていたブログでお伝えして行きます。

参加費、スケジュールなどの詳細のお知らせをご希望の方は、フライングキッズホームページ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

フライングキッズホームページ

今のままでは毎日が苦しい。

成績が上がらない。

毎日喧嘩ばかり。

ゲームばかりしている。

そんなお悩みがあったら、是非ご連絡ください。

今のままじゃ、絶対、ずーっと苦しいまま。

幸せな子育てを教えます。