アイコンママブロネタ「勉強・資格・学校」からの投稿

 

 

最後のアサイメントの結果も出て

最終成績とか、卒業式とか、修了証書とか

どうなってるの??と思っていましたが

 

あまりにも音沙汰がないので調べてみたら

とっくに最終成績が出てました滝汗

 

 

しかも

卒業式の出欠席

自分でサイトにアクセスしてオンラインで返事

する必要があったようですびっくり

 

気づいた時はすでに締め切られてました笑い泣き

 

 

出席するつもりはなかったからいいですけどね…

 

ハリーポッターの仮装爆

ナーシングナースの時に経験したし笑

 

 

でも

「サイトにアクセスしてください」くらいの

メールはあってもいいんじゃない!?真顔

 

みんなと修了時期が違ったから?

 

 

ちなみに

出席したい場合はキャンセル待ちか

次の卒業式になるそうです滝汗

(※卒業式は年に数回あります)

 

 

 

卒業式に出席しない場合

修了証書の受け取りは

大学に取りに行く方法と

郵送とで選べますウインク

 

行けなくはないですが

それだけのために行くのも面倒なので苦笑

郵送を選びました

 

郵送料$15なりチーン

 

 

オーストラリアオーストラリアの郵便事情はよくないので

無事受け取れるまで心配ですアセアセ

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

 

 

AD