Remembrance Day

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

11月11日はRemembrance Dayでした

第一次世界大戦終結記念日です

 

 

 

某大手スーパーで買い物をしていたら

全員が突然ピタッと動かなくなりましたポーン

 

店員さんもです

 

 

なっ、何ごと!?

 

と思ったら

11時に黙祷するんですねびっくり

 

この時は何が起こったか分かりませんでしたが

空気を読んで、じっとしてました笑い泣き

 

 

 

オーストラリアオーストラリアには10年以上住んでいますが

初めてのことだったのでビックリアセアセ

 

なんで今まで遭遇しなかったんだろう?

 


夫も初めてのことらしいので
全ての場所で実施しているわけではないのかな
!?


し~んとした中で息子の
叫び声(癇癪)が響き渡ってました
滝汗

 

 

 

 

 

ちなみに

11月11日は私たちの入籍記念日ウエディングケーキです

 

 


 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

 

 

AD