アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

 
 
 
シナモンアップルケーキを作りましたチュー
 
 
 
ベーキングミックスを混ぜて焼いただけですけどねてへぺろ
 
本来はマフィン用ですが小分けするのが面倒なので
パウンドケーキの型で焼いてみましたウインク
 
 
 
 
私のお気に入りはコチラ下矢印チェリーさくらんぼブラウニーラブ
 
 
でも
チェリーソースの部分がしっとりしてしまうので
 
夫と息子は
全体がサクッとなるコチラ下矢印のほうが好きみたいですキョロキョロ
 
 
 
 
複数のブランドから発売されていますが
私はこのBettyCrockerが一番美味しいと思いますもぐもぐ
 
混ぜて焼くだけなので
息子と一緒に作ってますニコニコ
 
 
 
 
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ

 

 

AD