奥渋谷、じゃなくて一週前の飯能の回のアド街を見た。あけぼの公園で充分満足している我々にはムーミンバレーパークはtoo much感やお金の匂いがあり過ぎて…。行く機会あるかな?
あー…セバスチャン出たか
出ますよねー奥渋谷だものね
奥渋谷といわれる車道のあるメインストリートと並行してある遊歩道は、かつて流れていた渋谷川の支流、宇田川の跡。五輪の前に地下に埋めたって父から聞いたような。西武のA館とB館の間を通って宮下公園の下もずっと水脈があって、渋谷はかつては地下が発展しなかった。続
普段は自室にテレビがないので見ない。出張に来たときは色々見ています。さっきも『奥渋谷』というエリアを紹介されていて、とても素敵なところやなぁと思いました。
五徳さん、魚力さん、フグレントウキョウさん、とても気になります。行ってみたいですね♪
他にもたくさん気になるお店がいっぱい!!
アド街、奥渋谷だったんだけど「奥」の響きだけでエロスで頭ぱんぱん

「奥」だよ!「奥」
今更、今夜のアド街が奥渋谷と知る。がっくし…
最近の新しい店やら休日の人の多さ、なんだかオサレな若者に、地元民ながらちょっと引いておりますが、どんな風に町が切り取られているのか見たかったなぁー!
奥渋谷って渋谷駅ってより代々木公園駅じゃんっていう