CA125が3ケタに!( д)゚゚ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん。こんばんは_(._.)_
 
今日はちょっと暗いブログを書きます。
すいません。
 
苦手な方は、回り右でお願いしますてへぺろ
 
 
モグラ
 
 
今日はDC5クール目の抗がん剤の日でした。
 
いつものように採血して、ランチへドキドキ
 
 
大好きなカレー屋さんに行き、
ゴキゲンで病院に戻ってきましたニコニコ音譜
 
 
すると、診察室でマジメ先生に言われました。
 
 
また、マーカーの値が3ケタに上がったんだよショボーン
 
うそーんポーン
 
 
今回、結果が悪かったものを
備忘録として残しておきます。
 
■□■□■□■□■□
RBC     3.48 L
Hb      11.3 L
Ht      32.8 L
ALB    4.07 L
BUN    20.5 H
UA     9.4 H
CRE    1.13 H
GLU    113 H
TG     252 H
LD     227 H
CRP    0.51 H
CA125  115.3 H
■□■□■□■□■□
 
さて、順番に見ていきましょうニコニコ←誰?
 
今回は3日前からお酒は飲んでないので
検査値は珍しく、正常と思われます←おい
(その1日前も生ビール2杯とカクテル1杯しか飲んでない)
 
白血球、赤血球、ヘモグロビン、アルブミン
ヘマトクリットが軒並みLの嵐です。
 
まぁ、ケモ中なので想定内かな。
 
尿素窒素、尿酸、クレアチニンがHなのは
長期のケモで腎機能が低下してるんだね。
 
血糖が高いのは・・・?
まぁ朝食は食べてきたからなのかなぁ?
 
中性脂肪も高いぞ?糖尿?飲酒のせい?
ここんトコ飲んでないのにえー
 
乳酸脱水素酵素(LD)が高いのは、
やっぱ肝臓が弱ってきてるのかな~?
 
でも、他の肝臓系の検査結果は
すっごく良かったので、まいっか~ニヤリ
 
ちょっと炎症反応が出てて~、
CA125が115.3、と。。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウワーン
 

前回の6/24の値が72.6だったから

ババーンと上がったな、こりゃガーン

 

うう~ん。

DCが効かなくなってきたんでしょうか?

 

マジメ先生は、

ジェムザールかドキシルに変えると言い、

副作用が少ないジェムに変更するって。

 

なんなら、今回のケモ中止して

来週あたりにでも入院して(初回のみ)

ジェムザールをやるかって

提案してくれたんだけど、

来週はOVCAに行く予定←行く!絶対!

なので、今日までDCをやってもらいました滝汗

 

ここんとこマーカーが右肩上がりなので

流石の私もへこたれて

何もしないのは、ちょっと怖かったのれすチュー

 

そしてまだ、DCを信じてる私ビックリマーク(*-ω人)オネガイ

 

 

その代わり、8月はステント交換と

初回のジェムで2回も入院する事に

なってしまいました真顔フゥ

 

きっとお金帰ってくるからいっか~音譜

 

よく考えたら、

ずっとマーカーが横ばい状態で

DC6クールやったとて、

ジェムに変えてケモ続行するだろうし、

早めに切り替えられて良かったかもしれんキョロキョロ

 

でも、またハゲ卒業ならずか~(´;ω;`)

 

その時、昨日行ったマッサージの店長から

原因不明の脱毛症の若い子(20代)の話を

聞いた事を思い出しました。

 

若くして原因不明の脱毛症になったのに

とっても明るい子なのだそうです。

 

私は抗がん剤を止めたら

少なくとも髪の毛が生えてくると

分かってるだけ、まだいいと思いました。

 

どうか神様

あの娘の髪の毛を1日でも早く

生やしてあげてくださいと

願わずにはいられません(:_;)

 

 

モグラ

 

 

そして、今日のルートはこちらゲラゲラパー

 

 
テーオビックリマーク
イテテーオチーンもう慣れてきた
 
そして今日も無事に
DC5クール目完了デス照れ
 
 
それでは、今日はこの辺でスイカ
 
 
明日も皆さんに
何かイイコトがありますようにトロピカルカクテル
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村