だいぶ暑くなってきましたね。

と言っても、室内の気温ですが。

外出は相変わらず、診察とごみ捨てだけです。

 

しかし、なんだか暗くなってきたので雨が降るかもしれませんね。

そういえば、変な地震も多いですね。

 

 

ひんやりプレートに半分乗っかっている図。

 

 

この冷感マットは枕カバーです。

ペット用品はいろいろ高いし、しまむらで見つけてひらめきました!

 

 

洋服でもマントでもありません。

ただ背中にのっけただけです。

 

 

 

それにしても、落ち込んでいる?鬱っている彼氏はどうしたらいいのでしょう。

人と会いたくないらしいので(その気持ちはよくわかる)

自然に浮上するのを待つしかないですかね。