本日も、ほぼ12時間寝てました。

お昼前に起きて、今日は午後寝るもんか!と思ったけれど、無理でした。

 

年末年始に向けて、彼がおせちやらなにやらいろいろ注文してくれているけれど、

はっきり言って眠くてつらい。

一緒に過ごして、私が眠くてやる気ないことでぶつかったら嫌だし、

もう、プレッシャーでしんどくて。

 

と、どんどん悪い方向に考えや気分が向くのはちょっとストップして、

といって、プラスに考えるぞーと力むのもあれなんで、

もうちょい気楽に、まぁ少なくともあんまりプレッシャーを感じないように。

 

 

外で

「火の用心」

が聞こえてます。

よいですね。こういうの。