はぁ。
また画像の処理で30分以上かかってしまった・・y’s
スマホ対応のソフトからPC上のフォルダに移して
それを画像編集ソフトでリサイズやら回転やらをしてフォルダを確認。

アメブロの画像アップロードにこぎつけたと思ったら拡張子が違う驚きすぎ
また、画像編集ソフトを開く。
さて、アップロード・・あ、あれ?
あー、上書き保存じゃなかったのね。画像が倍になっちゃったaya

…と、愚痴から始まってしまいましたakn


○まずは昼間に撮ったりぼんちゃんです。



○そして、いっしょにおねんね、といのは。

手と足。これ、私がねっ転がっているんです。
その状態で、手を出すとりぼんちゃんが来ます。
普通は、両手でりぼんちゃんを囲む感じなんですが、
写真を撮るので片手になりました。
片手だとどうしても不安になるみたいで、なかなか写真が撮れなくて
何度目かのトライです。

 ↑一部で人気のあるうさちゃんのおくち部分。
ちっちゃくって、かわゆぃはーと


今日もりぼんちゃんとラブラブしてました。



ペタしてね