今日もケータイからなので、少ししか書けませんが。

今日りぼんちゃんうさぎとお部屋で遊んでいるとき、
急にうさぎりぼんちゃん、自分でひっくり返ったんですびっくり
それも、横に手足(全部足という噂)を投げ出して寝転がるのではなくて、
お腹を出して、仰向けにびっくり
思わず足をおさえてもいたけれど
しばらくそのまま。
私もりぼんちゃんパパもビックリしつつ、静かーに。
しばらく後、我にかえったようにビクッと起き上がりました。

そのあとは、いつものように一緒にころんちの練習もしました。
お顔をナデナデすれば、多少は目もつぶれるので。萌

もっともっとリラックスしてくれるといいな四つ葉


ころんちしている写真はないので。
ちょっとお口が写った写真です


Android携帯からの投稿