ライブのおさらい。2012/5の映像をアップしました。 | flyingMEGANELOG

ライブのおさらい。2012/5の映像をアップしました。

flyingMEGANEは2011年4月に初ライブを行い、その年12月までに10本のライブをしました。
6-7月にはミニアルバムを作ったり、レコ発主催イベントをやったりしました。

翌年2012年、ライブはぐっと減って2本。
その翌年2013年、ライブ1本。
(結婚式の演奏とか入れたらもうちょいあるけども、、)

そして今年、折り返し地点の6月に初ライブ。
振り返りの意味も込めて、以前のライブ映像をダイジェストでお送りします。
2012年、2年前のライブです。



動画説明文にもある通り、この日は60分ステージでした。
ツーマンイベントで、なんというかとてもアットホームなイベントで。
こじんまりとゆるゆるとやるような感じのイベントだったような記憶が。

で、持ち曲全部やってみたわけですね。
あの疲労感だけは今でも覚えてます。
楽しかったけどね。

まだyoutubeにアップされていない曲とか、
もう全然やらなくなった曲とかも入ってます。懐かしい。。。
今度の新曲は長くセトリに入れられるような曲になったらいいな。
そのためにも是非!6/21は渋谷チェルシーホテルへ遊びに来て下さい!

かめ

--

その他のライブ動画、前身コピバン「もう無理。」のライブ動画はこちらからどうぞ!
http://www.youtube.com/playlist?p=3E81DA1B98827DED

--

6/21 mypainline presents "welcome to the junkys"
渋谷CHELSEA HOTEL

flyingMEGANE、新曲ひっさげて参加予定です。是非是非お越しください!!