現在 三人言 | FLYING KIDSオフィシャルブログ「FLYING KIDSの六人言」by Ameba

現在 三人言

こんばんは。鍵盤とウンチク担当の飯野竜彦です。
ようやく冬本番という感じですね。コーヒーとかちょっと窓際に置いただけでビックリするぐらいソッコーで冷めます。涙

さて、現在。うーん、そうですね、
やっぱTwitter でしょう☆
春に一度始めてたんですが、全く手つかずのまま今まで寝かせてました。笑 昨日から一気にアクティブになってゴソゴソ動き回っています。HNは<Boogie6>ですので、アカウントお持ちの方はフォローしてみてください。

十二年ぐらい前、解散とほぼ同時にネットを始めましたが、その当時BBS→チャット→ICQ→Hotline と、どんどんコミュニケーションツールがエスカレートしていって、ハマッたのを思い出します。懐かしいなー。テレホーダイとか、ね。笑 ますます夜型にならざるを得ない日々でした。今ではあんまりネットべったりではなくなりましたが、今日はこれ書きながら仕事のファイルを転送サービスに送りながらTwitterのタイムラインをずるずる眺めるという、久しぶりの3窓状態です。ははは。懐かしい。
Twitterは「つぶやく」という事でもおわかりの通り「ゆるい」コミュニケーションツールと言われてます。が、この勢いだとだんだんそれなりに硬直しちゃうのかな・・・などとちょっと心配しながら、自分が飽きないように「いいペース配分」を見つけようと思ってます。

年末、ミッチーのカウントダウンお呼ばれを始め、ちょこちょこと
ステキなライブ を個人的にサポート予定。
ぜひ遊びに来て下さい。