脚本変更のお知らせ。 | FLYHIGHS

FLYHIGHS

FLYHIGHS-フライハイツ-は、ジャンルに囚われず、自由に表現するユニット。
自由に声で表現し、導かれし者達。そして伝説へ……


テーマ:




この度、フライハイツリーディングライブvol.4にて予定していた脚本『Fixed Match』を変更する運びとなりました。





今回『Fixed Match』を上演するにあたり、脚本のフルタ様には鋭意執筆作業に取り組んで頂いておりました。



私共フライハイツとしましても更に良いものを創り上げたいという方針の下、演出の古田島様含めより納得いく公演にする為、細かい点の練り込みや整合性など、繰り返し修正をお願いしておりました。


しかし、フルタ様のスケジュールの都合上、私共の希望する期日までに修正が間に合わないという判断になり、この度断腸の思いで脚本を変更する事に致しました。



本公演のタイトル、あらすじをご覧頂いて興味をお持ち頂いたお客様には大変申し訳なく思っております。

納得いく作品をご提供したいという思いから来る決断だと言う事をご理解頂けますと幸いです。



脚本は変更となりますが、現状キャスト・スタッフの降板はございません。




また、チケットを既にお申込みのお客様には随時メールを送らせて頂いております。お手数ですがご確認頂ければ幸いです。




尚、『Fixed Match』に変わる脚本の発表に関しましては、11月7日頃を予定しております。このBlog、フライハイツのTwitterにて発表させて頂く予定ですので、ご確認下さい。





ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。






FLYHIGHS



FLYHIGHSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス