http://ameblo.jp/flyhigh07/entry-10024245435.html


↑不倫発覚時 以前の記事



(以下参照)

気音楽プロデューサーの小林武史(47)と、

妻で「マイ・リトル・ラバー」のボーカル、akko(34)が


離婚に向けた話し合いを始めたことが9日、分かった・・・・→→→もっと読む























































夫妻は既に別居しており、小林は人気歌手の

一青窈(ひととよう、30)と不倫交際中。akkoも公私ともに独り立ち


する意思を固めている。離婚成立後、

小林は一青と再婚するとみられる。

ポップス界を代表する“おしどり夫婦”といわれてきた

「マイラバ」の小林&akko。同ユニットが昨年7月からakkoだけ

のソロプロジェクトになった中、私生活でもそれぞれの

道を歩むことになりそうだ。

スポニチ本紙の取材によると、3月ごろから夫婦間で離婚に

向けた話し合いが始まった。最も大きな理由は、小林と一青との

不倫愛。夫妻には2人の子供がいるため、慎重に話し合いをしている。

 双方とも11年間の結婚生活への思いは深いが、

溝を埋めるのは難しい状況。akkoは、今月7日に初のソロツアーを

スタートさせ、公私ともに“独り立ち”する意思を固めたようだ。

小林は、Mr.Children、サザンオールスターズ、レミオロメン

など多くの人気アーティストを手掛け、現在の日本ポップス界を

代表するプロデューサー。そんな大物が自らメンバー参加したのが

「マイラバ」で、ボーカリストとして、女性としてもほれ込んだakkoと

96年7月に結婚。200万枚を売り上げた

「Hello’Again~昔からある場所~」など大ヒットを連発し、私生活では

96年末に長女、01年に二女が誕生。公私ともに充実した生活を続けてきた。

異変のきっかけは、05年7月の小林主催のイベントライブ

「ap bank fes’05」。そこで参加した一青と意気投合し、楽曲制作に

携わるようになると私生活でも急接近。昨年から交際を始め、

一青の自宅を訪れるようになった。

既に夫妻は別居しており、離婚成立後、

小林は一青との新たな生活をスタートさせる。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1月に不倫が発覚していたがちゃっかり愛を育んでいたのね。


小林さん不倫愛ですか・・・。


まぁそれもちゃんとした愛の形


やはりこのジャパニーズでは


誰かさんの格言通り


不倫は文化だ!ってのが正しいのか。(笑


なにはともあれ羨ましい話ですわ・・・。



                         もっこりん



 やっぱり不倫は文化なのね。