(以下参照)

サッカーの日本代表FW巻誠一郎(26)=千葉=が24日、

自身の公式携帯サイトを通じて、元女優の北川智子さん(28)

と婚約していることを発表した・・・→→→もっと読む









































「彼女とは結婚を約束してお付き

合いしている婚約者というのが正確。しかるべき時が来たら自分の

口からしっかりと報告したいと思っていましたが、こういう形で皆さん

をびっくりさせてしまって申しわけありません」とつづっている。
 なれそめについては触れられておらず、この日の練習後、

報道陣の質問に対しても、巻は「携帯サイトを見てもらえれば」

と繰り返すのみ。一方の北川さんはすでに芸能界を引退し、

現在は一般の人であるため、自身の写真の掲載を一切断りたい

という強い意向を持っていることがクラブ側から伝えられた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ん~気になるねぇ~


元女優さんですか?


ググってもはっきりした画像出てこなかった・・・(´Д⊂



代表も私生活も頑張ってくれ巻さん!期待してます!


                          

                           もっこりん