(以下参照)


※()内は去年比較  


1億円   →吉永小百合(現状維持)

7000万円→仲間由紀恵(1000万円UP)
        →松嶋菜々子(現状維持)

5500万円→篠原涼子(500万円UP)
        →長澤まさみ(2000万円UP)
        →柴咲コウ(現状維持)

5000万円→竹内結子(現状維持)
         →小雪(500万円UP)
         →伊東美咲(1000万円UP)

4800万円→小西真奈美(3500万円UP)

4000万円→上戸彩(現状維持)
ドラマが当たらず、価格が上げどまり気味
       →浜崎あゆみ(1000万円ダウン)
CDセールス減少が価格下落に影響

3500万円→蛯原友里(1500万円UP)
でしゃばらないイメージが好感だという

大物の吉永小百合は、不況は関係ない。ずっと1億円でトップだ。
今までトップを走ってきた松島菜々子に仲間由紀恵が並んだ。
本数を加味した総合ランクでは1位相当だそうで、まさしくCM女王だ。
CM起用で大切なのは好感度のため、スキャンダルが全く無いのが大きいという。

ここ2年で急上昇したのが5500万円の篠原涼子。
市村との結婚で演技力が増し、好感度の高い女優に。
同じく5500万円の長澤まさみは2000万円と大幅アップで若手ではダントツのNO.1。


その長澤のライバルとされる沢尻エリカは意外にもトップ10圏外

の4000万円と金額は下がるが、こちらも2000万円アップした。
自由奔放なイメージを敬遠する企業も多いようで、私生活の

スタイルやスキャンダルの面で長澤まさみとの差となったようだ。
ただし、評価は急上昇中で、まだまだ伸びそうだ。

そして、離婚問題を抱えていた竹内結子。
なんと全くの無傷で乗り切った。
中村獅童の女性スキャンダルが発端だけあり、

ドロ沼化する離婚問題とは対照的に、タレントとしての価値はあがっている。


その他若手では、相武紗季、堀北真希、宮崎あおい、綾瀬はるか

がともに3500万円と23位にランクイン。
それに続いて蒼井優、新垣結衣、上野樹里らが30位以内に迫る勢いだという。
今年はこの勢いのある若手女優たちが、どこまで評価が上がるか注目だ。


                            金額は芸能関係者による推定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うぉ!すごいメンバーだな。吉永さんはダントツだな。さすが貫禄あります。


しかもこのランキング、嫌いな女優さんがいない・・・。


みんな好き好き♪


そりゃそうだろ。一般人が嫌いな奴はCMに使わないわな。


それにしても金額がすごい・・・。


誰か私と結婚してください。

                            もっこりん



 ← 芸能界にお友達いませんか?