最近、街を歩いていると、よく見かけるのが美女と野獣カップル。

何であんな美人と付き合えるのか理由が知りたい人も多いだろう。

美男美女のカップルというのは、見ていてしっくり来るし、

羨ましくも思わない。

しかし、男のビジュアルがど~しても納得いかず、

あいつと付き合えるなら俺でもいいじゃないか!


なぜだ!?


何故なんだ!?



美女ってのは自分の幸せに献身的な男を選ぶ傾向にある。

イケてる男も嫌いじゃないが、お互いが美男美女では、

うまくいかないことを美女は知っているのだ!

ブ男なら、少々のわがままも聞いてくれるし、条件も通りやすい。

浮気もしないし、何より自分を常に1番にしてくれる。

つまり、

美女をGETできる確立はイケてる男よりも


ブ男の方が高いのだ!!



しかし、忘れちゃいけない。

美女には常に献身的に接することを・・・・。


                     


                    他サイト引用   もっこりん