ヤっとこさ週末➰♪
送迎や〜 インフルエンザ予防接種やら〜 柿獲りやら💦 諸々な雑用が目白押し〜ィヘロヘロ~気味で
朝一タナゴ行けませんでした(/_;)

やっと夕方近くに空き時間到来〜ぃ☻♪
夕闇迫る時間帯 えっ~笑い泣き

重い腰を よっこらしょっと
これを久しぶりに引張り出しsettingしてみました。しかもGarden CAMP⛺
久し振りのPoland軍幕(ワンポール)
こんな感じ↓
からの二股化↓
広々〜ン
コット投入↓
二股化で楽々Install
◇タープもsetting♡↓カッチョイイ〜💚
ホボホボ完成ウインク

せっかくsettingしたのにすぐに仕舞うのは忍び無いので一泊決〜定ぃ。

が…
しかし…
チ〜〜ン💧
家で
晩御飯(kimuchi🍲)食べすぎた〜〜☻💦
夜の帳が下りてランタン🕯に火入れ、Alcoholストーブ(久しぶりの登場)でお湯を沸かしHot🥃Whisky ♨温まります☺

早目にコット+シュラフに入り早目の就寝

(-_-)zzz💧百均のLEDランタンがいい仕事してます!

zzz(-_-)zzz 寝る時は暖かくTシャツでシュラフに入り就寝→2時頃寒さで目覚め上着を着て再度寝る、が四時半にtoilet🚻暗いし寒いので少し我慢しましたが limitが近づきtoiletへ
Good Morning🌅

6時に起床 Alcoholストーブでお湯を沸かして

きつね饂飩とcoffee☕の朝御飯。


その後、後片付け。結構、夜露〜朝露でポーランドテントや◇tarpもビッショリ濡れているので乾かす事に
3時間ぐらい乾かした所で雨☔(天気予報的中🎯)急いで屋根のある所に取り込見ましたが…
中々乾かないです。暫く放置ッデスカネ。


🔥焚火の予行演習と言う事で 
ではでは(^^)/