円盤型チャームの展示販売用什器の作成 | 蜂坊主のブログ Bee's Fishing Craft

蜂坊主のブログ Bee's Fishing Craft

ルアー・フライの釣りがメインのブログでしたが
諸事情により殆ど竿を置いたアングラーです。
木工アクセサリーや木工雑貨の製作記事などを最近は、アップしています。

マルシェ・朝市に出店時の私の移動手段は

古い2stの原付ジョグを58cc改にして

原付二種登録したスクーターですので
一度に運ぶのには大掛かりな展示販売用什器は

NGですので、組立式や平置きの什器に

必然的に成っています。
11月5日(日曜日)に出店の様子です。
テーブル2台は、お借りしました。

樹種を追加作成したい円盤型チャーム
平置きだとスペースが足りない!

なので縦型に変更しました。
インテリアボードを使用して
専用のループフックを付けて

凹型のバーを作成してのせました。

全て百均で揃えられれば良かったのでが

凹型のバーは、短かかった!残念です。

檜の端材を約L400xW20xH10mmのバー材にして
トリマーテーブルにて溝彫りと
面取りをして凹型のバー材を作成しました。

12日(日曜日)に開催される軽トラ市にて
使用してみて改善点が出れば改善します。

では、また(⌒0⌒)/ね~~!