終了しましたぁ。

今仙台までのシャトルバスに乗っております電車


今日の1部は、アリーナC1ブロック!!!!!!!!

花道真横!!!!!!!!!!


死んだー


宏太はやっぱりシカトが多いけど、
微笑んでくれたり、ちょっとさり気なく指差してくれたりしたから、
許すわ


てか、それより、ファンサ満載!!!!!!
Jr.は置いておいてー(分からないの多いから)


裕翔soon指差し、バーン、笑顔(色紙持ちながら)
侑李soon微笑み
山田soon微笑み、指差し、お手振り
圭人soon指差し、グッド!、バーン


いただきました!!!!!!!!

もう幸せすぎたドキドキドキドキドキドキ


山田と裕翔は色紙持ちながら止まったとき、
「ちょーだい!!!!!!!!」って叫んで
ニヤニヤ、ウンウンしながら、遠くに投げられたけど(笑)

いいんだ(笑)



2部はスタンド12列。
うん、後ろ~(笑)


でも楽しかった!!!!

最高だったドキドキ


でも、マナー最悪。


小中学生が多いし、
新規も多いから、
席移動かなりしてて、
本当にイライラした。

係員注意しないし。



スタンドにトロッコきたとき、
ラストだからかメンバーが
降りて歩いたり、
ファンにタッチしたりしてたの、
そのたびに移動。


そして宏太のサインが5列下くらいに落ちた。

欲しかったなぁ、サイン

もし取ったら絶対号泣ですねDASH!



てか、MCでめっちゃテンション高かったわ(笑)

小島よしおの「ごめんねごめんね~」
を何回も言ってた(笑)

そして、照明のとこに足つっこんでました(笑)

危ないんですけど~シラー


昨日の楽屋でやった遊びの話になって、
電気消して付けたときにポージングしているみたいなパー
それをステージ上でやることになって、

なぜか宏太が「最後は最年長の薮くんが締めで!!
とか言われちゃって、


投げちゅーキスマークした!!!!!!!!


あの子滅多にしないの!!!!!!


本人も「50年に一回だから!!俺絶対しないから!!

って言って、恥ずかしがってた(笑)


いいもの見れたわー(笑)


1部はダブルアンコだったけど、

2部はオーラスなのと、
ファンのコールが止まなくて、

4回出てきた

Chance to Chenge歌ったよ長音記号2


最後はJr.も出てきて皆で手繋いでたよ


次はドームかぁ。


JUMPの皆、Jr.の皆、スタッフの皆さん
全国ツアーお疲れ様でしたキラキラ

思い出ありがとうございましたドキドキ