試してみる。 | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!

毎日が鍋日和な美南です!

北海道はまだ雪が降りません。

降らなくていい。

いいんだけれども
ドカ雪が怖い!

降らない年って
いきなりどっさり積雪地獄くるから
油断できないイメージがっ

降らない!
だが程よく降ってくれ!ww
。゚(゚´ω`゚)゚。


最近よく友人に
イラストの塗り方を教えてほしいと言われるのですが
美南、
色ぬりがめちゃくちゃ下手なのです!

不器用とかのレベルじゃなく
パソコンがラスボスに見える。。

そんななか
新たに携帯アプリで
お絵かきアプリを発掘した友人。

Medibangってしってます?
メディバング?綴り怪しい💦

クリスタ系のソフトで
iPodとかでもできる。

ほほぅ!!
前にアイビスなるものもやってみたけれど
どう違うんだろう??


やってみる!!

挫けた!!!!!笑

iPodでやってみたけれど
そもそもデジタル苦手だった!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ペンの太さ調節難しいけど
最低限の機能揃ってるし
上手な人は綺麗に使えるんだろうなー

ちなみに
パスはほとんど融通が効かないし
正確な背景や小物を描く人には厳しいかも💦

でも
外でも気軽にできるのは
とっても良い☆

進化してるなーアプリ
定番さえ使いこなせない
修行せねばっ

漫画は
新しい話しを練ってます
何十枚ネタ出しするのかってくらい
紙ゴミだらけw

描いて書いて描く!!
えいえいやーーー!!!
(^∇^)