【NIPLUX NECK PREMS】 | ❤︎Blanche Neige❤︎ポーセラーツ専門お稽古サロン

❤︎Blanche Neige❤︎ポーセラーツ専門お稽古サロン

❤︎Blanche Neige❤︎
(ブランシュネージュ)
ポーセラーツ♡専門のお稽古サロンです。
名古屋にある小さなお教室にて少人数制のレッスンを行っております。



【NIPLUX NECK PREMS】


〜美容家電レポ〜
🌷価格🌷16500円

🌷購入先🌷楽天  購入先

🌷商品の特徴🌷

向きを変えていただくことにより
ゆったりストレッチ、しっかりストレッチの2種類の使用が可能

【ポイント1】指圧のような心地よさ

18個の電極突起が首回りに優しくフィットし、まるで指で押されているかのような
心地よい刺激であなたの首を癒します。

【ポイント2】独自開発のEMSが筋肉深層にアプローチ

独自のEMSパルス波形「DBN Waveform」という複雑な波形で
効率よく筋肉に働きかけるNIPLUXだけのプログラムを搭載。

【ポイント3】3パターンの温熱ケア

気分にあわせて加熱オフ、2段階の温熱(弱め、強め)の3パターンを選択。

【ポイント4】頚椎に正しくアプローチ

工学博士公安のエルゴノミクスなカーブ設計
頭から首を最も効率よく伸展させ、頚椎に正しくアプローチできる角度設計。

長時間のパソコン作業やスマホの利用で負担がかかっている首回りを手軽にほぐしてみませんか?



🌷感想🌷
ハンドメイド作家さんや先生方って職業柄細かい作業って多いじゃないですか、
プラススマホも使うし首が凝りますよね。
ストレートネックってこういうことなんだろうなというぐらい首を酷使しているので、こういうの待ってました❣️と思い購入しました。

本当首が痛すぎて横も向けなくなるぐらいガチガチさんです🙋‍♀️

❣️私の使い方❣️
3枚目の写真の感じで使います🎀
充電式なので寝転がれる場所でしたらどこでも使用できます。
EMSは肌を少し濡らした方が電気が流れやすくなるので、首をミストで濡らして使用しました。

痛くない程度にEMSの強さを手元のリモコンで調整して、
温熱で首を温めてほぐしてもらいました。
終わった後なんだか首が軽くなった感覚があります。

定期的に使用してみたいと思います😊💕

ストーリーに購入先の楽天のURLのせてます。
それかタグ付けしているショップさんのページから購入できます。

楽天はクーポンあるから1番お得だと思われます❣️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

NIPLUX NECK PREMS
@niplux_official #NIPLUX #NIPLUXNECKPREMS #NIPLUX #NECK PREMS #NIPLUX習慣 #PR #sponsored #ながらケア #頚椎 #ストレートネック
#おうち時間#リラックス #セルフケア #おうち時間#名古屋 #愛知 #美容家電