おはようございます。9/26木曜日

ニヤリ今日も良い日でグリーンハートグリーンハーツ

まだ昼間は、暑さが続き、今日も32度予想9月も終わろうとしているのに…堪りませぶんどすえ(;-_-)=3本当に秋は、秋らめなくてよグラサンガーン昇天季節感ありゃせんで…何時まで続くこの暑さよ…滝汗ニヤニヤポーンニヒヒチーンデレデレさて本日もぼちぼちお付き合いお越し頂けると、チューチューガーンゲローラブラブラブラブラブラブ音譜音譜爆弾ダウンダウンさせて頂きますがガーンw皆様お逃げにガーンほな ヤメトコカイナちゅー遠慮は、しなくて良い良いでーて、たのもおー( ̄人 ̄)何が?意味不明ガーン朝から、あほ言うてます…またランキングもダウンダウンドンッ爆弾一瞬だけ喜んばせてお~てな調子後は、(;-_-)=3本当駄駄下がりで、フォローさんも相変わらず出たり出たり、ナンデヤネンポーン何時になれば安定状態にならん…か本日も暑そうですが、皆様お身体お気をつけて!(^^)!ましょう。


もうすぐ花組公演初日ですねおねがい飛び出すハート飛び出すハート花団皆様!(^^)!大劇場トップお披露目ラブラブラブラブ音譜音譜ラブひとこさん💘美咲ちゃん💖そして専科この公演ラストかちやさん💝!(^^)!








咲奈雪組公演も後残りわずか…🌹🌹🌹ショボーン








琴こなおねがいラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキラキラキラキラ星拍手拍手ハートハート音符音符キラキラキラキラ風船風船ピンクハートラブラブ









皆様!(^^)!今日も明日も💪って綺麗なお姉様やステキな男前女子タカラジェンヌに栄光あ~れ🎶🎵💃💃👯👯👯👯👯キューン飛び出すハート