真夜中に、失礼申します…2/26月曜日びっくり今日もよい日でハートラブラブ(?_?)こんなに早から、毎度の事よ色々考えるおばばゲッソリ真顔泣

寝られ無い(?_?)なんでやねん…しらんがなと独り言ですのでご了承程…朝と夜真逆ですのョそらあかんわzzzzzzガーンもやもや其れこそ、今の時代オ~宝塚では、マチネやらソワレやら言うて、何のことやらちんぷんかんぷんダッシュダッシュついて行くのがやっとこさおばばの時代は、昼公演夜公演言うて、行ったけどね…ってファンの間で言うてはるのね…知らんけど、そのわりに研究科1年とか未だ言う劇団何の伝統習慣か、もう専科のかたがたなら、研何十年可笑しいでしょうに、…その辺が今の時代背景と似つかわしくないのにね…Z世代どすえこれから先の若手の子たち星空美咲さんや、華世京さん其れこそ105期106期世代どすヤングジャンプ研6研5生呼ぶのもこの辺宜しいのとちゃいマスカラ??何のことやら分かる話をしなはれや…おばばの独り言です…ほんとにオ~宝塚歌劇団も変わって行かないとね全て、良い意味でね110年も大事やが、陰湿な歌劇団では、面目丸つぶれどすえほんまに…サア 今週もおばばの戯言お付き合い頂けると幸いで御座います。いいね頂ける幸せ<(_ _)>御座います。いいね返しぼちぼちで御座いますがお返しえっさっさいたしますが凸然できましぇん攻撃突入上限に達した時は、<(_ _)>願いましてご了承程宜しく(^^)/
















ウインクおねがいラブ飛び出すハート飛び出すハートキューン今週も(^^)/皆さま今日もお仕事p(^-^)qおおきに<(_ _)>お願いお願い音符