じぶん色☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

水戸市見和.見川地区の美容室
ヘアワークフラックス

もう 髪の事で悩みたくない!
もう 老けたなんて言わせたくない!
友達には 絶対教えたくない!

17時迄 限定ママ美容師みのりです☆



先日スタッフに髪を染めてもらいました
今回は すっかり染めるタイミングを逃してしまい 髪が ちょっとひどい状態にあせる

毛先の褪色と根元の伸びてきた部分が とても気になってました 
なので、秋っぽく落ちついた色味にチェンジ!



初 オリーブブラウン!
黄色かった毛先も落ち着いて パサパサからよみがえって嬉しいー
{A6BE5D91-E443-477C-819B-FE1382DD13AA:01}



今年の秋は、洋服も カーキなどのくすんだ色が流行していますよね

でも私、あまりくすんだ色が似合わないのです(*_*)
カラー診断ではスプリング/サマーといって、明るい色や薄い色が しっくりきますがオータムのような中間色は顔色が悪く見えてしまいます
(左から二番目がオータム)
{4A415AAC-1F3F-4B85-B3C6-3258357DBA85:01}


なので今回 、肌がくすんで見えないように明るめオリーブ でお願いしました♡



すごく良い色にしてもらい大満足!

 

髪の色によって肌色がくすんだり 綺麗に見えたり
顔のフレームとなる 髪色 
とても、重要です


フラックスのスタイリストはバッチリお客様の肌が綺麗に見える色を選んで染めていますので お任せくださいね
   

じぶん色 が知りたい!という方には「パーソナルカラー診断」


カラー診断については コチラをご覧ください下矢印



髪色だけでなく、じぶん色を知るとメイク、ファッション  などにも役立つのでオススメですよ



ヘアワークフラックス
菊池みの里




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
菊池のFacebook
http://www.facebook.com/minori.kikuchi.7
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
菊池のTwitter
https://twitter.com/Fluxminori
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
茨城県 茨城 水戸市 水戸 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ ばっさり バッサリ イメチェン 刈り上げ 縮毛矯正 ストレート ポイント 前髪 デジタル デジタルパーマ ダメージ 上手 傷み トリートメント 修正 上手い 前髪カット ヘアケア ホームケア おすすめ 口コミ シャンプー 電子トリートメント ビビり毛 癖 くせ毛 クセ スタイル ヘッドスパ スパ まつ毛 伸びる エグータム EGUTAM エマーキット 丁寧 ゆっくり プライベート 髪 髪の毛 縮毛 スタイリング シリコン ノンシリコン スタッフ募集