最初が肝心☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです


電子トリートメントをしている方のほとんどがホームケアで使っているM3.5
 
最初は、とりあえず小さいほうで!
{56AF15C8-AAD0-4F4B-87E7-5B2FD062BBA3:01}



と、初回200mlを購入される方も多いのですが
こちらは しっかり使うと7日で使い終わるようになっています
(最近では、ボトルに一日の使用量の目盛りまでついていて分かり易いですね♡)


この、7日で使い切る!というのが大切


もったいないから と、言ってちびちび使ってしまうと効果が実感できませんしょぼん


フラックスで 電子トリートメントをして綺麗になった髪をホームケアでもキープしていただきたいので適量を使っていただきたいのですビックリマーク


それには、最初が肝心
とにかくはじめの200mlは、だまされたと思って一週間 毎日たっぷり(目盛りの1dayを目安に!)使ってください

必ず、髪の変化を実感できます!!


次の電子トリートメントに来ていただく時期は髪の状態によってですが2週間から1ヶ月が目安です

その後はお家で失われた水分をチャージしてくれればOK!

髪の状態が 綺麗になれば お店でのトリートメントの効果もさらに長持ちする!というわけです



1日に使う量
はじめは「こんなに使うの⁈」と、ビックリされたりもしますが 適量なんです

バンバン使って効果を実感してくださいね




そして、7日で200mlを使い終わったら たっぷり入ってお得な1ℓがオススメです



さらに お得なサマーSALEで、どうぞ!
{C51B1F0D-37D9-4F31-A856-68A807C1BC5B:01}

{8181041F-FBB2-4E93-A193-EC8407E633F4:01}




ヘアワークフラックス
菊池みの里












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
菊池のFacebook
http://www.facebook.com/minori.kikuchi.7
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
菊池のTwitter
https://twitter.com/Fluxminori
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
茨城県 茨城 水戸市 水戸 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ ばっさり バッサリ イメチェン 刈り上げ 縮毛矯正 ストレート ポイント 前髪 デジタル デジタルパーマ ダメージ 上手 傷み トリートメント 修正 上手い 前髪カット ヘアケア ホームケア おすすめ 口コミ シャンプー 電子トリートメント ビビり毛 癖 くせ毛 クセ スタイル ヘッドスパ スパ まつ毛 伸びる エグータム EGUTAM エマーキット 丁寧 ゆっくり プライベート 髪 髪の毛 縮毛 スタイリング シリコン ノンシリコン スタッフ募集