こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

エンタメ忍者みやゆうさんのインタヴューを受けました

オンライン教室紹介動画を
作成しているニンラインさんに
ホームページに載せる
動画の作成を依頼しています。
 
まずはエンタメ忍者みやゆうさんとの
インタヴューの動画を撮りました。
 
 
 
なんと、看板インコのぷい子も
出演しましたよ。

 

 

  「インタヴュー」と「体感型動画」

まずはインタヴューのパートから

撮影したのですが

制作の矢島さんがスゴイ!!


 

  アメブロを熟読してくださって

動画を撮影する前に

こんなことを聞きたい

あんなことを伝えてほしいと

制作の矢島さんがシナリオを

作ってくださいました。

 

 

まぁぁぁぁ、この人ってば

前から私の友達だったっけ?ってほど

ブログ読み込んでくださって

色んなエピソードを引き出して

くださるのですよ。

 

私がフルートを始めた経緯

子育てでフルートと離れていた時期

音楽やレッスンへの思いを

お話しました。

 

他の方の動画も

見させていただきましたが

みなさん楽しそうに

ご自身のお仕事のことを話されています。

 

 

  今度は体験を受けていただきます

動画の後半は体験レッスンを

受けていただくパートになります。

 

これは、ゴールデンウィーク明けに

撮影することになっています。

 

みやゆうさんには

1曲でも演奏できるように

なってほしいなぁと思い

これから作戦を練ろうと思います。

 

 

 

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓