こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

マルシェイベントで沖縄三線とコラボ

 

3月21日(火祝)にお教室体験マルシェが
板橋区常盤台で行われました。
 
物販、ワークショップ、講座があり
96名のお客様が来場し
大盛況で幕を閉じました。
 
私は14時ころに沖縄三線と
4曲演奏させていただきました。
 
演奏会場のお部屋は
満員でした。
 

 

  沖縄の曲を2曲

『芭蕉布』と

『安里屋ユンタ(あさどやゆんた)』

の沖縄の2曲と
『アルルの女よりメヌエット』
をプログラムに用意しました。
 
沖縄2曲はフルートと三線で
『アルルの女よりメヌエット』は
ミュージックプレイヤーから
Bluetoothスピーカーでピアノ伴奏を流して
演奏しました。

 

アンコールは三線と

『ハナミズキ』を演奏しました。

 

三線とのコラボ、楽しくて

これからもやっていきたいです。

 

三線の音は素朴で

温かくてホッコリしますね。

 

どこかでまた機会があればなーと

思っています。

 

 
沖縄の踊りカチャーシを
志帆さんがレクチャーしてくれました。

 

  マルシェは大賑わい

私は演奏の他にスタッフとして
お客様の入場の際
パンフレットなどを渡したり
ご案内する仕事をしていました。
 
96名もの方が来てくださって
びっくりでブース出店者の皆さんが
とても頑張っていらっしゃって素敵でした。
 
お客様も体験やハンドメイドの品を
購入されて楽しそう。
 
良い1日になりました。
 

 

  やっぱりリアルだね

起業家の集まりで

オンラインでのイベントは

よく開催されています。

 

私も毎月『チーム100年』の

イベントをやっていますが

やっぱりリアルイベントの楽しさや

活気は違います。

 

コロナに振り回されず

リアルイベントが

増えていくと

活気が出ますね。

 

 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合) ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓