やることいっぱい頭いっぱい

 
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口(比翼)智子です。
 
リサイタルが迫ってきて
練習もそうですけど
色々準備に追われています。
 

  プログラム作成

やっとこできましたよ。

まだ印刷してないですけど

デザインは決定しました。

 

アラフィフになって思いましたが

くらいコンサート会場では

文字は大きい方が良い(笑)

 

読みやすいプログラム

目に優しいプログラム

分かりやすいプログラム

ですね。

 

  ごはんは絶対食べます

何度も書いてますけど

体が資本です。

自分ではアスリートだと

思い込んでいるので

絶対に食べます。

 

食事作りは気分転換になるので

好きです。

 

今日は次女が手伝ってくれました。

背が高いので男の子みたいですね。

 

小松菜と油揚げの炒めもの

 

鶏の唐揚げ
 

  リサイタルは4月24日㈰です

 

 
お席が本当に少しだけあります。
よかったら
聴きに来てくださいね。
 
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合) ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓