私だってのんびりな時あるさ🌸桜満開🌸サクラとコザクラ


コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口(比翼)智子です。
 
寒い日があったり、暖かい日があったり
目まぐるしい春ですね。


近所の公園の桜が満開になり
恒例のコザクラの花見です🌸


予定が入っていない日なので

練習ガッツリの1日にしようかなと
思っていたのですが

楽器の調子悪いし(ホンマか?)

長女帰ってきて
引っ越し荷物で
散らかっている家を
片付けたいし(試験前の学生??)

気分が乗らないし(結局はそれ?)

ということで
のんびりお花見なんぞしました。
 

私だって、頑張れないときありますよ。

頑張れなくてもいいのだ〜

春だからね(って春のせい?笑)


コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6

アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓