お引越しされても続けたいと言ってくださいました


コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口(比翼)智子です。
 
年長さんの男の子
小学校入学を機会に
お引越しされるそうです。

我が家も長女が小学校入学直前に
カナダから帰国して
次女が小学校入学と同時に
自宅を購入し引っ越ししました。
小学校入学の時期って
お子さんにとっても家族にとっても
良いタイミングなんですよね。

お引越しされると同時に
ピアノはお近くの先生を
探すことになると
お母様がお話されていましたが
親子で話し合った結果
オンラインで私とのレッスンを
続けたいということになりました。


ここのところコロナの流行で
オンラインレッスンに慣れてきて
ご本人もオンラインでも
集中できるようになったことがあります。

小学生になってまた成長する姿を
画面越しにですが見ることができる
とても嬉しいです。

更に楽しめる教材など
考えないといけませんね!


ピアノの生徒さん大大大募集中ですよ!
 
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓