2021年も楽しくレッスンできました


コザクラ・フルート&ピアノ教室の
森口智子です。
 
12月25日は2021年レッスンの締めでした。
録画も終わり、普段のレッスンでしたが
笑いの絶えない時間でした。

年長さんのS君は甘えん坊さんで
ワークブックに取り組んでいるとき
私は横に座っているのですが
お膝に座ってきます♡

私の娘たちは成人してますので
小さい子がお膝に座ってくるの
懐かしいですね。
おばあちゃんの気分です(笑)


クリスマスといったら

小学生以下の生徒さんには
「サンタさんから何もらった?」
と聞くのが楽しみで
ブロック!とか可愛いカレンダー!とか
ようかん???とか
嬉しそうに話してくれるので
こちらも嬉しくなります。

新しい年も生徒のみなさんに
楽しいことがたくさんあると良いな。

 
LINE公式アカウントに登録して
体験レッスンをお申し込みください。
友だち追加してくださった方には
お得なクーポンを差し上げます。

↓↓↓       ↓↓↓

 

音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合ホームページ 
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。