ご入会していただきました。新しいご縁に感謝

 

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口智子です。

 

冷たい雨の降る金曜日の夜

社会人の方が体験レッスンに

いらっしゃいました。

 

子供の頃からフルートに

憧れていたという女性

中学高校はフルートとは縁がなく

トランペットを吹いていたそうです。

 

まずは頭部管から

音を出してみました。

フルートの音出しは

頭部管の穴にどんな角度で

どんな域のスピードで

吹き込むのか

本当に難しいのですが

フルートへ思いが伝わったかのように

音が鳴り私も驚きました。

 

やはり、トランペットを中高生時代

頑張ってやってきていたからでしょう

息を真っ直ぐに吹く力

唇を同じ形に保つ筋力など

バッチリ備わっているのですね

とても良い音がしていました。

 

低いレの音から中音のソまで

出すことができましたよ!

1オクターブと3つの音が出たということ

いきなり初日でこんなに吹けるなんて

凄いです!!

 

即ご入会していただくことになり

1ヶ月2回コースを選択されました。

 

色んな楽しい曲が吹けるように

なっていただくのが私も楽しみです。

 

いつも私のブログを

読んでくださっているそうで

我が家のガイコツちゃんに

会うのを楽しみにしてくださって

いたそうです!

 

今日のガイコツちゃん(笑)

これからよろしくお願いします。

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室では
秋のご入会キャンペーン中です。
お試しレッスンは2000円ですが
ご入会いただいた方は
2ヶ月間お月謝1000円引き
入会金無料です!
 
LINE公式アカウントに登録して
体験レッスンをお申し込みください。
友だち追加してくださった方には
お得なクーポンを差し上げます。

↓↓↓       ↓↓↓

 

音楽ライフを一緒に楽しみましょう!
 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合ホームページ 

電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。