女子シングル

 

イザボー・レヴィトさんは

新しいショートプログラムにしたんだ。

ネラ・ファンタジアは、りのちゃんの真似をしたんだな。

75.38点だが、りのちゃんの美しさの足元にも及ばない。

イザボーさんには蛇のプログラムの方が似合う。

 

そして 大本命!!! の ♡

アンバーグレンさま。

74.98だ。ショート二位だ。

これは絶対一位だと思ったが

人間が採点しているのでいろいろあるだろうな。

世の中そんなものである。

 

可憐なふりをして屈強なイサボーさんに比べたら

アンバーグレンさまは繊細だ。

負けるな。がんばるな。

今しかない。今取らなきゃダメなんだ。

観客としては頑張ってほしい!!

しなやかに集中していつも通りの美しさでいいのだ。

アスリートとして表現者として壊れない程度に

いつもの演技を練習通りにできますように!!

 

もうほんと祈っちゃう!