2019/09/22(日) イオンモール桑名 Confiture〜小さな音楽会〜 演奏報告 | フルート∞の輪

フルート∞の輪

フルート吹きの日常を覗いてやってくださいな。

2019/09/22 志咲〜SHIEMI〜
Confiture 小さな音楽会

 

 

イオンモール桑名の中にある
大きな噴水のステージカラオケ

 

志咲〜SHIEMI〜では
昨年11月に演奏して以来
2度目の登場となりましたキラキラ

 

この日も多くの方にお集まりいただき
一部と二部どちらも聴いてくださった方もいらっしゃり
終演後たくさんお話できましたドキドキ

 

お友だち5人で遊びに来ていた近くの小学生
演奏をしっかり聴いててくれたのですが
終わってからお手紙をくれました鉛筆

 

大事なメモ帳を破って書いて
丁寧にリボンの形に折ってくれて
最後の曲でみんなで移動して(帰っちゃったと思った)
なんと舞台横で待っててくれて
私たちに「とても良かったです!」って
お手紙を渡ししてくれて
胸がいっぱいになりましたおねがい

 

 

クリップは音ありの動画になります。
今大人気の「パプリカ」
曲名を伝えただけでお顔が笑顔になり
前奏から子どもたちがノリノリで
あらゆる場所で踊ったり歌ったりしてくれました。
嬉しすぎたのでご紹介ビックリマーク

 

#志咲 #shiemi
#三重 #桑名
#イオンモール桑名
#フルート #flute
#ホルン #horn
#ミニコンサート
#confiture #小さな音楽会
#衣装 #お揃い2ペア
#演奏後 #たくさんのお声がけ
#演奏聴きながら
#私たちの絵を描いてくださっていたようで
#カラーは珍しいらしい
#他にも #気に入ってくださったのか
#TVとか出てないんですか
#純烈目指して頑張ってください
#純烈 #うん #年齢は近い
#とりあえず
#スーパー銭湯 #巡りましょか @ イオン桑名店

 

このコンサートのフライヤーはこのように作りました。

お彼岸と言うことで彼岸花