9月9日に、珍しいコンサートに出演します。
広大のピアノの濵本恵康先生と広島文化学園大学の桑田一也先生の“歌”によるコンサートです。
桑田先生は、ミュージカル、濵本先生は、J-POP?フォーク?さだまさし~松田聖子まで幅広いプログラムです。
伴奏はフルート、ヴァイオリン、ピアノ、パーカッションの編成で、12曲全て、アレンジも担当させて頂きました。いろんな曲を知ることが出来、大変、勉強になりました。

そして、こちらのチラシ!
突っ込みどころ満載です!(笑)
・パーカッション「西川佳子」とありますが、正しくは「桂子」さんです。
・曲目の「信じること」というのは「言葉にできない」の間違い!いったいどう間違うのでしょう❗(笑) お蔭で印象に残ります!
・そして、ワタクシの名前「美和子」から「子」離れし、「美和」と、とっても身軽な感じに🎵(笑)
・極めつけは、13:30開場  14:00開場とあり、開演しないん?と、大笑い!

今日は、楽器群中心に合わせをし、歌も入って頂き、感じを掴む事が出来ました。メンバーも娘のような年齢の可愛いヴァイオリンの川本冴夏ちゃん、おしゃれに弾いてくれるピアノの青木紀子さん、センスのいいパーカッション西川桂子さんと楽しい明るい雰囲気で、楽しい❗
もっと本番に向けて作っていきますので、ぜひ!お越しくださいね。

9月9日(日) 14時開演  県民文化センターホール
全席自由  2,000円
エディオン広島本店プレイガイドで販売
広島ブログ