フルーティスト 真鍋知子♪~My Style~

"My Style" is・・・music itself.
My life is satisfied in music as for any kind of time♪


テーマ:
音楽記事ではないのですが、以前blogにも書いたスタバのタッチザドリップ♬*゜

今月、会員限定の抽選予約販売があったのですが、惜しくも外れてしまいました(>_<)


再版になったのは嬉しいですが、またまた手に入れられず、ん~~悔しいっ(笑)

24日(土)に下記の店舗で限定販売されるみたいで、5時半から並べるとのこと。
こういうのに並んだりって、今までしたことなくてドキドキです(笑)
しかも5時半…無謀に近いですが、なんだかこのタッチザドリップはどうしても欲しくて(⁎˃ᴗ˂⁎)
各色50個ずつなので、1店舗で販売されるのは250個。(1人1個まで)
頑張って起きなくちゃ💦どの店舗に並ぼうかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アークヒルズ店
ゲートシティ大崎店
銀座マロニエ通り店
丸の内ビル店
六本木ヒルズ ウエストウォーク ラウンジ店
目黒店
アークヒルズサウスタワー店
飯田橋サクラテラス店
東京ミッドタウン店


Let`s click everyday♡

1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
⏬こちらをClick⏬

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

真鍋知子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。