やっぱりココ in ひたち海浜公園 | “e”~なチャッピー

“e”~なチャッピー

ちょびっとでっかい健康優良ヨーキー
チャッピーとのお出掛け記録。
マルチーズの来夢は2015.3.25に
天使になりました。(享年8才6ヶ月)



ご訪問、コメントどうもありがとうございます。


GWはカレンダー通りのお休みです。
2年前までは専業主婦で
パートだけでしたから
平日のお出かけが多かったのですが


今のようにOLさん生活になると
こうやって土日にどこか行くペースに
なるもんなんだわ~。
(しみじみ)


今日もここ、ひたち海浜公園に
行ってきましたが
先週も行ってきました♪


チャッピーも来夢も大好きな公園。


年パスを買って
通い詰めたこともある
私も大好きな公園です。



あ。。でも
園内に詳しいわけでは
ありません(爆)







大きな観覧車~











4月26日は最後のチューリップがきれいでした。
















写真を結構撮ったので
ドドーンと!





























ここのチューリップは
森の中にあるので
日陰が多く



それで昭和記念公園よりも
若干遅くまで
咲いていてくれます。




そして『みはらしの丘』へ
































いつみても雄大な景色に
感動~



来夢もお空から見たかな??









次回は本日も行っちゃった
ひたち海浜公園を
お送りします~♪






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。