久しぶりの東京 | フルート奏者、講師 大槻奈実子のブログ

フルート奏者、講師 大槻奈実子のブログ

大阪豊中市でフルート教室&オカリナ教室を主宰しています☺︎ヤマハ大人の音楽教室講師、大阪市内のスタジオでも出張レッスンしています✨
フルート、オカリナの事や何気ない日常、愛犬にこをゆる〜く綴っています✨
お気軽に読んで頂けたら嬉しいです☺︎宜しくお願いいたします☻

​ブログにお越し下さり
ありがとうございますニコニコ

フルート講師、奏者の
大槻奈実子ですスター

暖かくなりましたね!
ただ 花粉が辛い季節と
なってきましたね滝汗

今年は一段と
ひどいような気がしますもやもや






3月はじめも
色々ありましたが

まずは生徒さんの
受賞披露演奏会へ

こちらがいずみホールカメラ上矢印

中学生で堂々と
この場所でソロ演奏!

余韻や緊迫感ある音など
曲を緩急楽しみながら
吹いていて立派でした拍手


レッスンの時に

本番で演奏すること
聴いてもらえることが
こんなに楽しくて

何より
フルートが大好きだと
熱く語ってくれましたおねがい


これからも
ずっと応援していますね!


そして
来月のジュニアクラコン全国大会も
頑張りましょうねグー




演奏会 数日後

用事で東京へ!
とっても久しぶりです照れ

富士山もよく見える
良いお天気でした!



​合間に
母校の武蔵野音大へ気づき
ものすごい近代的に
なっていてビックリでしたびっくり





昔の面影がある
ベートーヴェンホール照れ






数年前まで
住んでいた場所にも
寄れました!

懐かしい〜キラキラ
学生時代なども蘇りました飛び出すハート

大学の先生方も
お元気そうで
お会いできて
嬉しかったですおねがい





夜は
白金台にある

「うなぎ藤田」へ





​あっという間に
完食口笛

鰻はふっくらとして
タレも絶品でしたキラキラ

茶碗蒸しも
オススメですー










​バタバタした
2日間でしたが
帰りは

サービスエリアを
くつろぎすぎなほど
たくさん寄って滝汗

1日かけてゆっくり
大阪に
帰ってきました車

にこも
長旅付き合ってくれて
ありがとうトイプードル





今回も
ブログを読んで下さり
ありがとうございましたスター

みなさまもお体に気をつけて
お過ごし下さい花