ピアノコース土曜日新規開講 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)


テーマ:

こんにちは♪
令和元年、スタートしましたがいかがお過ごしですか?
新元号スタート早々、嬉しいニュースです!!
またまたくろねこ音楽教室に新しい仲間が増えました♪(猫じゃないですよ)

なんとなんと、待望の土曜日に「斎藤綾香先生」をお迎えしてピアノコース開講です!!!

現在くろねこ音楽教室のピアノコースは平日の人気の時間帯と日曜日終日ほぼレッスンが埋まっておりまして、予約を入れたくてもなかなかお受け出来ない事もしばしば。
土曜日のご要望も度々あったのですが、現在既存の先生方が来られない為何度もお断りして来ました。

でもこの度素敵なご縁があって、開講出来る流れとなりました。

ご興味のある方はぜひぜひ体験レッスンを受けてみてください☆

まずは5月11日、18日
6月1日、15日、22日、29日
に体験レッスン募集中です♪♪♪

お問い合わせは下記ホームページリンクよりどうぞ。



斎藤 綾香先生のプロフィールはこちら♪

宇都宮市在住。
6歳より電子オルガン、
13歳よりピアノを始める。

宇都宮短期大学附属高等学校 音楽科にて
電子オルガンとピアノを学んだのち、
ピアノを喜久美由樹氏に師事。
ダルクローズリトミックを宮良愛子氏に師事。

2006年より講師として活動を始める。
幼児から成人までのピアノ指導 及び
ダルクローズリトミックの指導にあたる一方、
高齢者向けの音楽ボランティアも行う。
2011年度 グレンツェンピアノコンクール全国大会指導者賞受賞。2017年度 再び同賞受賞。



また、綾香先生には金曜日にリトミックコースも担当して頂きます♪
リトミックコースについては別記事にてご紹介します。



レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)

笛吹き朝菜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ