くろねこサマコンvol.7のお知らせ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)

こんばんは☆


さてさて、教室内ではすでに告知させて頂きましたが、今年も毎年恒例、夏の発表会を開催致します。

今年はドラムコースも加わり、ますます賑やかになりそうです。

先日、今年の会場の下見に行って来ました。
何度も来た事のあるホールですが、利用者目線では初めてなので、色々発見もあり、事前に来ておいて良かったです。


今年も立派なホール。キャパは過去最高ですね。



ピアノもなんとスタンウェイ!!!


こんな素敵なピアノを弾く機会もなかなか無いと思いますので、ぜひぜひ味わって弾いて頂けたら嬉しいです。



2019年7月28日(日)
宇都宮短期大学須賀記念ホール

入場無料。

ピアノ、バイオリン、ギター、サックス、フルート、ドラムの生徒様による演奏。
1日でこんなにもバラエティーに富んだ演奏が聴ける機会もなかなか無いと思います。

教室にご興味のある方もぜひぜひ足を運んで頂けたらと思います。
開演時間などの詳細は追ってお知らせします。





レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス)