ドラムコース、好調スタート! | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)

こんにちは。
先日無事にスタートしたドラムコース、初日からたくさんの方が体験を受けられて好調のスタートです!

初日、体験レッスンの様子。↓
小学校六年生の女の子。



体験時は先生の楽器をお借りしましたが、2月からは教室に新品のドラムセットを導入!!!
ピカピカ〜☆とってもテンション上がりますね〜
なぜか私まで空き時間にエイトビートの練習をしてしまいます。。。笑




ドラムのレッスンは新鮮な事が多いようで…皆さん目をキラキラさせてレッスンに通われています。先生もいつも元気で(いつも半袖だし。笑)褒め上手なので皆さん楽しくレッスンされています。
私としても教室が賑やかになって嬉しい限りです。


さて、3月は以下の日程でレッスンがありまして、まだ少し空き枠もありますので引き続き無料体験レッスンを実施します。

先日体験レッスンを受けそびれてしまった方など、新たに受けたい方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。

3月の体験レッスン日
3月14日、21日、28日(木)


ご興味のある方はご連絡ください♪


講師「関 慶和」先生のプロフィールなどはこちらから↓



レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス)