「ジャズ理論コース」開講のお知らせ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)

こんにちは★新コース開講情報、第三弾!

サックスコースですでに活躍中の岡田嘉満先生による、ジャズ理論コース。2月より火曜日に開講します♪

これまでもサックスの生徒様からの理論中心のレッスンの要望などにお応えしておりましたが、この度、より多くの方に受けて頂けるよう正式にコースとして開講致します。

初級コース(音楽の理論が何も分からない方向け)
30分レッスン、全12回
月3回のレッスンを4ヶ月(9000円×4ヶ月)
月2回のレッスンを6ヶ月(6000円×6ヶ月)


中〜上級コース(クラシックの楽典理論などは分かる方や、ポピュラー理論などを独学で勉強して来た方向け)
30分レッスン、全12回
月3回のレッスンを4ヶ月(9900円×4ヶ月)
月2回のレッスンを6ヶ月(6600円×6ヶ月)

※空き時間などはお問い合わせください。


実践よりも座学中心の内容となりますので、基本的に全ての楽器(ボーカル含む)の方対象です。

ジャズを始めたけれど感覚だけでやってますという方(←これはわたしです、、、笑)
ずっとクラシックをやってきた指導者の方で、レッスンに役立てる為に理論を勉強したいという方(←これもわたしです、、、笑)

などなど、楽器初心者の方から上級者の方まで、とてもこれからの音楽生活の役に立つ内容となるかと思います。
ぜひぜひお問い合わせください。
また、初級か中級か分からない。なども体験レッスン時のカウンセリングにて、ご相談させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。






レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス)