くろねこ音楽教室のクリスマス会2018のお知らせ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)

こんにちは♪


またまた久しぶりの更新ですが、暦は12月となりました。同じ24時間でも日が短くなるとどうも時間に追われている感じになってしまいますね。
ここ1ヶ月は本当にやる事が多くて…今までだらだら過ごしてきた報い?と思いながら頑張りました。笑


今月は色々と演奏予定もありますが、クリスマスは恒例のクリスマス会です。
今年はドンピシャのクリスマスイブに実施。
昨年の会場も素敵でしたが、今年はクリスマスもホールで行います。(夏より規模は小さめ)


クリスマス会ではピアノ連弾メドレー、ハンドベル、フルートアンサンブル、バイオリンアンサンブルなど、合奏形式での演奏を中心にお送りします。もちろん、最後は講師演奏もあります。

もう既に満席に近い状態ですが、お教室に興味のある方でご見学希望の方がいらっしゃいましたらご相談くださいね。

以下詳細です↓

12/24(月・祝)
13:45開場
14:00開演
場所 宇都宮短期大学 アンサンブルホール
見学入場料 500円(お菓子、飲み物付き)未就学児無料




最後に、今年のくろねこ音楽教室のクリスマスツリーをご覧ください♪

今年はネコ&チョコツリー
今年の飾りはなんと、本物のチョコレートなのです。
チョコの香りがほんのり漂う教室待合室です。



チョコの飾りは年末最終週にレッスンの生徒さんにプレゼント♪





レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)